楽天LIFEの日々

楽天LIFEの日々

ネットでのショッピングは楽天がほとんど。このブログでは、今まで楽天を通じて購入した商品を紹介します。

【ポイント最大44倍!】累計1億枚突破!!本物そっくり、大阪の味が楽しめるお好み焼き菓子を買って食べてみた感想・評価

こんにちは!


楽天商品を紹介する体験レポブログ。


今回は大阪みやげでもらって感動した商品を紹介します。

 

その名も

 

大阪下町の味 お好み焼せんべえ30枚(キャベツ15枚 、 マヨネーズ15枚)

 

かつて、テレビにて大阪定番土産ナンバー1に選ばれた商品で、累計売上はなんと1億枚以上!


大阪に行ったら、お土産コーナーに必ずと言っていいほど置いてあるお菓子になります。

 

しかも今なら、ポイント最大44倍!

買い回りにもピッタリなので、手に入れるなら今かなと思います。

 


 

  

大阪名物「お好み焼き」がそのまま小さくなったような見た目。

 

そのクォリティーは高く、食品サンプルなんじゃないかというくらいの出来栄えです。

 

それもそのはずで、キャベツ、海老、紅しょうが等は、本物の素材を使用。フリーズドライ加工されているので、見た目はもちろん味も本物に近いです!

 

 
このお菓子を知ったのは、大阪出身の同僚の帰省みやげでいただいたのが最初だったのですが、あまりにも美味しく自分でも購入。

 

大阪以外だと見たことなかったので、まとめて30個入のセットにしました!

 

以前はお土産の1枚しか食べられませんでしたが、自分で購入したことで全て自分のもの。


キャベツ焼・マヨネーズ焼きの2種を交互に食べながら味比べなどを楽しみました。

 

子どものおやつとしても良いし、お酒のおつまにしても良いかもしれません。

 

 

今回楽天で買って、食べてみた評価としては100点満点に近い商品!!


本物そっくり、サクサク食感のオススメ大阪名物お菓子。


食べたことない人は、ぜひこのメチャウマ感動を味わってみてください!

 

▼今回紹介の商品はコチラ!


テレビにて大阪定番土産ナンバー1に選ばれました!◆1億枚以上売れてる!◆大阪下町の味◆お好み焼せんべえ30枚(キャベツ15枚 、 マヨネーズ15枚)入【お土産】【大阪名物】【大阪の味本舗】【10,800円以上送料無料】

 

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ