楽天LIFEの日々

楽天LIFEの日々

ネットでのショッピングは楽天がほとんど。このブログでは、今まで楽天を通じて購入した商品を紹介します。

【ポイント最大44倍!】グルメ大賞にも輝いた人気商品!厳選素材&天然ミネラル豊富なせんべいセットを買って食べてみた感想・評価

こんにちは!

楽天商品を紹介する体験レポブログ「楽天LIFEの日々」。

 

今回紹介するのは、5年連続でグルメ対象を受賞したことあるおせんべい

しかも買いまわりしたい時にも便利な、

 

お味見セット もちの縁 味まどか

 

 

厳選された素材に加え、天然ミネラルが豊富で、10種25袋が入った大人気のお煎餅セットになります。

 

様々な味をお試し感覚で楽しめる商品で、一度口にするともう止まらなくなってしまいます。

 

そんなお煎餅セットを今回はご紹介します。

 

 

届くラインナップは下記になります。

【10種25袋】
・餅のおまつり(サラダ味4枚、しょうゆ味2枚)
・餅のおまつりこまち(コーンポタージュ味3枚)
・のり乃餅(しょうゆ味2枚)
・ふくよか餅(サラダ味5枚)
・豆乃餅(サラダ味3枚)
・ちからこぶ煎餅(サラダ味2枚)
・ちからこぶ煎餅(しょうゆ味2枚)
・浮渦(1袋40g)
・てのひら日記(1袋8枚)

塩味から醤油味といった定番の味付けから、コーンポタージュのような変化球要素まで幅広いおせんべいが入っています。


個人的には「餅のおまつり」が一番の好みで、ふんわりとした堅さ、薄くもなく濃くもない味付けがたまらないです。

 

また「てのひら日記」は1袋だけですが、中に様々な小ぶりの煎餅が入っていて、これ一つで多くの味を楽しむことができます。

 

今回は個人用で買いましたが、それぞれが個包装となっているうえ、しっかりとした箱でお届けされるので、手土産やギフトでも対応可能!


色々なシーンで喜ばれるお茶請けには、ピッタリなお菓子になりそうです。

 

今回買ってみて、とても満足となったおせんべい。

次回の楽天スーパーセールの時には、また購入したいと思っております!

 

みなさんも、ぜひ多彩なおせんべいとともに、楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか? 

 

 

▼今回紹介の商品はコチラ!


(※5月14日以降順次発送)(※期日指定5月31日までお届け可)もち吉 【送料無料】お味見セット もちの縁 味まどか (商品カタログ入り)[※お味見セットのみのご注文の場合、代金引換はできません。]

 

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ